TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

やっぱり金曜はムリゲー。


金曜はまぁ割と頑張ったのではなかろうか。
まだまだ補助にすらなってない気はするがね。


そのせいもあってか割と早く寝落ちした気が。
当然夕食抜き。まぁ金曜はこういうものと思ったほうがいいのかな。


今日はいったん6時ごろに目覚める。
ゴミだけ出して寝なおして10時過ぎ。
何かよく分からん夢を見たな。
何か、目上の人間(立場しかはっきり分からなかった。当然誰かなんて分からない)
にやたら理不尽なことばかり言われて
ブチ切れて部屋を出て行く、見たいな夢だった。
自分以外にもう一人友人だか同僚みたいなのがいたが
それも誰だかわからん。
…現状この夢が暗示してるような現実はないよなぁ。
まぁ夢のことを深く考えても仕方ないか。


競馬中継。新潟大賞典
レース自体はまぁオースミグラスワンなかなかやるなぁと思ったぐらいだったが
レース後にタイムを見てびっくり。オースミ、上がり3F31.9て。
まぁ新潟外回りだし1000mも遅かったから、上がりが速くなるのは当然だが
さすがに上がり32秒を切るのは驚き。レースの上がりも32.9だしなぁ。
レースの上がりだけでもびっくりなのに、それでほぼ最後方から差し切りとは…。


2つのダービーTRは見てたがぜんぜん印象に残ってないなぁ。


夜からお出かけ。
本屋で買い物。本屋で使う金額が増えたかもと思うのは、
同人誌の類の購入がちょっと増えてるからかも。
気をつけないと。前より充実した品揃えになっているから
目が行きやすいんだよね。


ゲーセンへ。QMA
前回ミノ落ちしての1クレ目。調子よく行って優勝。
2クレ目は決勝まではまぁ順調。決勝はだめだったと思うが
どうもいわゆるアイス状態っぽかったので優勝。
まぁ優勝は運としても調子はよいな、と思ったら
ここで上級魔術師1級終わって昇級試験。
ミノタウロス以上で4位入賞か。…なんか嫌な予感が。
一つ前にずれてれば余裕だったのにと思うあたりが余計に。
しかも2戦優勝の後だからよほど下手打たない限り次でフェニ復帰だし。
…案の定10位でした。まぁいい。フェニ組みでも運しだいではいけるだろ。
考えようによっちゃ、前より楽だ。といった具合で3クレで終了。


dmも3クレ。dmはまったりだな。元がたいしたことないから
ブランクができてもそんなに落ちてない。まぁ高難易度やると
ごまかせなくなってるなぁとは感じるけど。
なんのかんのでSPもあがったりで好調だったはず。
GFは2クレ。こっちは如実に落ちてるな。まぁもうまったりやるしかないわな。


11時過ぎに帰宅。ネット徘徊やら飯をでっち上げたりテレビを見たりで今に至る。


さて、ゆっくり昼まで寝たろうかね。