TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

反省

日記書くの忘れてました。


まぁ、何で忘れたかって言えば書くような事が無いからなんだけどね。


夕方頃から本屋へ。
雑誌などを購入。片付けるそばから買ってたら意味無いよな。


その後ゲーセンへ。
GFは久々にバトル。dmでも思ったが
バトルやってるプレイヤーも増えたのか、単純に落ち着いてきたのかわからんが
全体に勝ちやすくなったように感じる。今日の調子なら多少やる気は出るな。
という事で今日は4つ勝ち越しで戦績を5分に戻す。とりあえずS1目指そう。


夕食を取ったり立ち読みしたりで日付が変わったころに帰宅。
その後はネット徘徊やらなんやら。
どうにも数学する気になれんなぁ。