TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引きこもり

出かける用事も気もなかったので引きこもる。
金も節約が必要だしな。


1時前ごろ起床。
ぼやっとした後競馬鑑賞。
有馬7着で少し話題になったレゴラス
両国特別を軽くまくって勝利。
気難しいところがネックのようですが、
それさえ克服すれば上のクラスでも活躍できそう。


チューリップ賞エアパスカル。2着トールポピー。3着オディール。
ゴール前は見ごたえのある接戦でした。
重賞2勝がいない混戦ムードの今年の3歳路線ですが
トールポピーは一応の格好はついたはず。
エアパスカルは多少恵まれたところもありそうなだけに本番はどこまでかな。
オディールは上積みがまだまだありそう。


オーシャンSはスタートがあれじゃなぁ。


その後はふらふらとネット徘徊。


で、そのまま引きこもり。