TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

さすがに落ち着いてきた。


今日はちっと寝過ごして家を出るのが遅れた程度で
まぁそれも問題ない範囲だったのでよし。


流石にいろいろとひと段落着いてきた。
今週はこんな感じでいけるだろうか。


とは言え準備が必要なこともいくつかあるんだが。
とりあえずその辺のことをやっていかないと。


マンガやらラノベやらにちょこちょこお金が出て行くな。
最近この辺に対する財布の紐が甘いかもしれん。
ゲームとかできない分この辺に流れていくんだろうか。


ギタドラは週末に。バトルがいろいろ変わったけど
やっぱり本質的には変わってないなと。
選べるレベル上限が上がった(V3水準に戻った?)は評価できる。
RAN関連のあのシステムも、もちろん今までよりは良いのだが
結局SRA以上禁止ばっかりであまり変わらないなと。
禁止とか作るなら、あんなRAN系上位から順に設定みたいなシステムじゃなく
各譜面種類ごとに設定できるようにして、設定が合わない相手とは
あたらないようにすればいいのに。多人数参加の旧IRや今のGPで
素譜面縛りになるのは理解できるが1対1のバトルで素譜面を基本とする意味が分からない。
という結論をGF10クレ分で気付いたので、もうほとんどやらないでしょう。
DMは純粋に向いてなくて勝てなくて面白くないのでやりません。
こっちは純粋に自己都合。ミラー制限もなくてもいいと思うけどね。
歴史が浅い分GFのSRANとかより抵抗は強いかも。
まぁスタダを待ったりやるしかないね。


さて、寝ようかしら。