TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

試験やら

悪くはないがほめられもしない程度。


朝はだいぶ落ち着いて動けるようになったか。
と、こないだこんなこと書いた直後にやらかしたので油断はしない。


午前中は正直時間をもてあました。
まぁ基本はチェック作業。


午後位置は試験を受けに行く。
100点を取れとせっつかれたが、
どんなに簡単でも100点取れと言われるとやりにくいな。
まぁ正直そんなに気合を入れてもいないので
よほど運がないと100点はなかろうと思いつつ会場へ。
会場で大学の友人と久々に遭遇。まぁ後から考えれば
実際に会うかは置いておくとして、同じ会場に来るのは
ほとんど必然ではあるのだが。実際会えたのは幸運と言えよう。


試験は多分2問ミス。運は良かったほうじゃないか?と言う程度か。
これで2問だけならまぁ及第点。まだミスがあるようだと正直旗色が悪いかも。
今週中には結果が分かるだろうからまたそのときに。


その後もチェック作業。チェックするのはいいけど
チェック資料がどれなのかが曖昧なのはやりにくい。
で、作業の進め方について終了後にアドバイスをもらう。
最もっちゃ最も。だがそんなじゃんじゃん紙を使っていいのかね。
(調べるならプリントアウトしろよと言う趣旨のアドバイスだった)
仮にもCSR環境保護をうたう企業が率先してやるこっちゃないと思うんだが。


6時ごろ帰宅。
しばしまったり。夕食も温めるだけだし
これでもかとだらけて今に至る。もう眠いし
軽くラノベでも手をつけつつ寝よう。