TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お疲れ

久々にがんばったよ。


ということでがんばって作業。
相変わらず職人芸というか個人芸というか。
ぜってぇミスってるよコレw
まぁ知ったこっちゃない…とか良いながら、また半年後もやってそうな気がするな。
流石にないと願いたいが。


その他ももろもろと。いろいろやってるが、
やっぱり話が完全に降りてこないのがいらだたしい。
上の方にそんな話を振ったが、反応は微妙なところ。
まぁこっちとしてもそんな大真面目には話せてないが、
ないことはないんだよね、間違いなく。
まぁもうしばらくは様子見ですか。


土曜日。
競馬を見ようと思ったら、相談役が落馬負傷ということでびっくり。
つい最近ノリの大怪我があっただけに心配したが、
そこまでではなかったようで一安心。とはいえ目の辺りを骨折?
してるらしく、早い回復を祈りたいところ。
その後はほぼいつもどおり。
ラノベ消化のペースが上がらんぜ。MFの新作を結構大量に仕入れてるが
微妙なところだな。この日読んだふぉっくすている?もなんとも言いがたいところ。
悪くはないけどね。


日曜日。競馬鑑賞。菊花賞
菊花特別でした。今年の牡馬クラシックは本当に見所がなかったな。せいぜい皐月まで。
ピサがすっころんだら牡馬クラシック勝利馬が全頭その後未勝利とか普通にあるぞコレ。


その後は家事やら何やらで引き篭もり。雨が降ったせいかかなり冷え込んだな。
上着を引っ張り出してしまった。


さて、寝るか。