TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

しきれないな。なんだろうね。


資料を作ったり。まったりといいつつなんだかんだと頼まれたり。
まぁよそから頼まれるばかりで身内からスルーされてる気がするがな。
先週チラッと書いたが今週で確信したわ。
まぁだからどうするってこともないけど。


あまり印象のない感じだな。イベントもそうなかったし。
ああ、金曜で一個大きな山は越えたか。正直先月末で
自分とは関係なくなってたしなぁ。今月はルーティンと
よその手伝いでそれどころじゃなかったし。


土曜日。引き篭もり。
競馬中継は台風のせいで東京が開催中止。
地元はさほど悪天候でもなかったので、早めにいつものルートに乗ろうかと思っていたが
ちょっとネットを見てたらいつの間にか日付が変わってたので中止。


日曜日。競馬鑑賞。天皇賞
やっとブエナビスタが混合GIを勝ったか。今回は文句なしだな。
とはいえ相手がやや手薄なのもあったかな。試金石はJCか。
ペルーサは今までまったく強いと思ったことがない単なるネタ馬認識だったが
今日のは多少インパクトがあったな。まぁまともにスタートできるようにならない限り
今日ぐらいの結果がせいぜいだろうし、即ち永遠にネタ馬だってことだが。
アーネストリーは安定感があるが、もう一皮向けないと脇役だろうな。


その後ラノベ消化。
今日は長々居座ったのでそこそこ消化できた。
なかなかいい中2ラノベがそろったな。消化するのがしんどいぞ。


さて、とっとと寝よう。