TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もる

出かける気にならねぇ。


12時ごろ起床。正直体がだるい。


ぼやっとしつつ競馬中継待ち。
で、お馬さん鑑賞。
阪神大賞典アイポッパー。しかしこのレースはどうなんだ。
1000m通過65秒から2000mで2分9秒でゴールが3分8秒? 遅いよ。
そのくせ2400〜2600は10.9とか。グダグダすぎだろ。
これで4角まくってきたタテヤマとかどんだけ足使ってるんだよ。
まぁ上位4頭が強いのは確か。
ドリパスはもうちょっと抑えて走れるようにならないと本番も厳しいかな。
デルタブルースはレースがちぐはぐ。このペースなら逃げてもよかったんじゃないのか?
トウカイトリックは差しにまわってよくなってきてるようだが本番で足りるのかって言うとやや疑問。
アイポッパーはよく分からん。が、今日は出来すぎだろう。本番でドリパスの前にいられるとは思えない。
まぁドリパスは力は見せたし、アイポッパーはさすが豊というところ。
本番に向け、あとは日経賞大阪杯。しかし日経賞は面子が薄いな。
有力どころがマツリダゴッホやらエリモエクスパイアにパンドラ?
どれも本番じゃいらんだろこれは…。
スプリングSもどうよこれ。ピサ&先生は絶好位から空気だし。
どう見ても直線空気だったはずのフライングアップル&ノリは
たまたまの後方待機がほんとに偶然嵌っただけっぽいし。
今年の牡馬クラシックは何か始まる前からしょぼいんだが…。


その後はひたすらゲームを夜まで。


深夜にかけては雑用。これは明日の昼もう少しこなせば終わるか。


で、今に至る。正直今日はなんもしてないな。
まぁいいや。とりあえず寝よう。
明日は雑用をとっととこなして、週末への準備をしないと。
今週末はかなり気合を入れて臨まないとならん。準備も重要。


ついでに
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
まぁ使うあて無いが一応。