TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

GW中盤

三連休だしお休み日記。


月曜日。おしごと。
ポコポコと仕事が増えたり。やっぱ気になったらちゃんと聞かないとダメだな。
まぁ聴いててもタイミングの問題だけでやることは変わらなかった可能性が高いが。
あとは多少引継ぎとかをかねつつ資料作成。
結構大変かと思ったが、去年の10月のタイミングでかなり整備できてるな。
これなら心配する必要ないな。あっちがいつも通り出来なくてもすぐ終わるわ。


中盤三連休1日目。
夕方から友人と合流してぶらぶらと。
ノープランで遠征できるその行動力は見習いたい。
でももうちょっと計画してもいいと思う。


2日目は引き篭もる。ラノベ消化。


3日目は遠征組がもう一人増えて、観光?というのか何と言うか。
スカイツリーを見てきましたが、でかいな。何か縮尺がおかしい。
その後も色々と歩き回る。


休みが多いのはありがたいが、やはりGWというからには
中一日とはいえ三連休ではやや物足らないね。
別途休みが取れればいいんだが、お仕事柄この時期は忙しいのよな。
まぁ、今のとこ休日に召喚されることはないからましだが。


さて、明日1日がんばりますかね。
終わったら飲み会の予定だが、早めに上がれるかな・・・?
明日の電車の込み具合はどうだろうかね。