TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やる気ない追い込み

やりたくはないがしぶしぶ


ルーティンとかそれなりに。
全とっかえは開き直ってとっかえないまま直す。
つーか何でもいいから形にしないと期限に間に合わんし。
余裕があったらとっかえようと思ってたのをお茶濁しに
付け足せばいいや。
それよりも隣とのすりあわせが心配になってきた。
つーか隣やったふりしてるけどアレで通るなら俺ぶちきれるわ。


週末。土曜はいつもどおり。
散髪に行こうと思ったら先週同様の満員。
行くタイミングを考えないとダメか?
ラノベ消化はそれなりに。


日曜日。ゲームしながら寝落ちってたら明け方にゆれで起こされる。
テレビをつけてニュースを聞きつつ二度寝
で、世界陸上男子マラソン。もはや日本人選手は
メダルをなんて話題にすら出ないレベルなんだよな。まぁそれでも入賞オメ。
団体銀はオメだけど、駅伝ならともかく、単純合算ではピンと来ないな。


3度寝して競馬中継。相談役が重賞制覇で気分がいい。
この時期の2歳重賞を勝つような馬が長く活躍するのは最近とんとないので
賞味期限は短そうだが、2歳の間はがんばってくれそう。
…と思ったが、そもそもこれって1戦限りの代打かもしれんよな。


台所のほうが今日はやたらと暑いなと思ったら、昼食のときから
ガスコンロを付けっぱなしだった。あぶねぇ。気をつけよう。


2日逃した散髪へ。今日はそれなりにすいてた。


本屋へ行って買い物に行ってで、後はまったりと。
で、今に至る。とっとと寝よう。