TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無題

週記を書く気乗りも正直していない


先週の欠席は虫歯のため。人生ではじめて虫歯の痛みに苦しみました。
ここしばらくは割と気を付けているつもりだったのだが、それが逆に油断を誘ったのか。
正直反省したので今回の治療が終わっても定期検診はしようと思う。


そんな歯痛から始まった今週。月曜は歯医者に行くため午前半休。
こんなことにでも使わないと、有給が廃棄処分されてしまうのぜ?


その後はボチボチと資料作成やら引継ぎやら。
新しいのをやるのは全然かまわんけど、いい加減雑用全振りはやめてくれ。
全振りするならそれに金払ってくれ。タダ働きよこしといてメインで結果がねぇとか
いつもお買い上げさせて頂いてるのにまだ売りつけてくんのか。
最後の最後に発火点が見える地雷まで置かれて、正直この状況でやる気出る奴が
いるなら一回会って病院行きを勧めたくなるね。馬鹿馬鹿しい。


そんなこんなで週末。歯医者。今回は危機感があるので
通うピッチを上げたい。
競馬鑑賞は特に感想なし。ああ、文化の日JBCはVTRで見たが
トランセンドが思ったよりがんばったのか、スマートファルコン
もうピークを過ぎたのかどっちだろうね。
俺はトランセンドを全く評価する気がないので後者だと思ってるが。
(念のため添えておくとヴィクトワールピサドバイWCも全く評価してません。)


土曜は寝落ちでいつものラノベ消化なし。まぁ読む気が出ないのばっかり積みあがってて
消化したいものも余りないのだが。


日曜も大体いつもどおり。
競馬鑑賞はアルゼンチン共和国杯
オウケンはそろそろ諦め時じゃないのか。晩節真っ黒よ?
勝った馬は良くわからん。むしろ三着相談役がんばったしか見てなった。


で、今に至る。寝よう