TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝たいので短文で。


今週はそれなりにやったか。来週以降もまぁ何とかなるんではないか。
まぁきほにゃすみだけが楽しみな生活ではある。難しいね。


金曜は早帰り。早帰りの金曜は良い。他の平日ではなんだかんだ翌日のことがあるからな。
金曜ならはやく帰って何の遠慮もなくしたいことに集中できる。3時間前後とはいえ
その分の疲労も結構バカにならないし、寝落ちったら寝落ちったで起きてからでも
リカバリ効く時間だったりするし。


土曜日。いつも通りやった後散髪へ。さっぱりした。
その後本屋へ。金曜もいったが見落としてたのか、それなりに。


土曜に夜更かししたからか、さらに日曜は天気が悪くて暗かったからか、
日曜は久々に3時過ぎまで寝過ごす。気分は悪くないが、これは流石に
もうちょっと長い連休の時にやりたかったな。土日でやるとさすがにちともったいない。


競馬は見ただけ。ミュゼスルタンは今日は全くダメだったな。
で、藤田が引退か。正直いい印象としてはフサイチコンコルドぐらいしかなくって
晩年はいい印象無いんだけど、まぁお疲れ様でした。


F1は、まぁこんなものか。なんでフェラーリがここでこんなに調子よかったのかが良くわからん。
ロズベルグの不調も謎。


2時半だ。寝よう。