TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日は早いので早め、短め。


流石に木曜スタートなら耐えられる。
木曜はそれなり。金曜は先週に続いてまたも無茶な仕事の投げられ方をする。
内容決まってて作業だけ進めるようなタイミングで内容検討から丸投げとかふざけんなよ。
なんも考えてねーじゃねーか。適当にでっち上げて投げ返す。


土日はひきこもる。まぁ流石に今週は楽だった。


F1鈴鹿はまぁそれなり。ながらで見たけど、さほど盛り上がることもなく。
まぁ昨年みたいのよりはよほどましだが。
MOTOGPアラゴンはMOTO2でオイオイと思ったがエガーターも命に別状はなさそうで何より。
MOTOGPマルケスがすっ転んだところでどうでもよくなって、視聴を切り上げて本屋に行った。
正直MOTOGPはもうそこまで興味がわかないな。なんでかわからんけど。
単純に興味を割ける容量がもう残ってないだけかもしれん。時間が足りない。


で、本屋に行ったところで大して目的はなく、適当な本を2冊ほど。


で、今に至る。明日は5時起きなのでとっとと寝る。