TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

たまには早めに寝る。この時間なら最近の比較なら相当早い。よって短文


月曜は結局30分ほど早く出て、急ぎつつ抜けるところは手を抜きつつで
物は間に合わせた。内容とか知ったこっちゃない。
月火は上が休暇でいなかったので変なものも飛んでこず概ね平和に作業をこなした。


水曜休み。単発休みは前日夜も当日夜も結局うまく使えないのであまりありがたみがない。
もちろん体力的にはありがたいが、休みは夜更かししてなんぼの感覚があるので。


木金もまぁ何とか。まだまだやることはあるがもう適当にこなすしかない。


週末。いつも通り。
F1開幕戦は途中から見たが。うーん。ホンダ、今年もあれかねぇ。
マクラーレンが上の方で頑張っちゃうとますますあれね。流石にみじめさがないとは言えない。
まぁまだまだ始まったばかりだし次に期待しましょう。


さて、冒頭通りとっとと寝るぞ。