TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日も2時前には寝たい。これが衰えなのか。


諸々と作業をこなす。何とか間に合ってる系のペースだが1つ2つと
ステップを忘れるのがあってつらい。人に投げる系が多いと回収しきれない。
正直不向きを感じる。


まぁでもそこそこマシな感じになったと思ったら木曜にまたちょっと。
まーた担当いじくるんすか。9か月前にも6か月前にもやったじゃないですか。
そろそろ思うけどこれ単に迷走でしょ?単に量があってくそ忙しいだけの物を
担当弄っただけでどうこうなるとも思えないけど。まぁ一応人も増やすようではあるが
どこまでかねぇ。つーか人ふえるとこは他人事じゃねーんだよなぁ…。


金曜はいろいろあって早めに帰宅。週末は概ねいつも通り。
違うところといえば土曜に散髪に行ったぐらいか。久々に床屋にいったら
なんか設備が更新されてたっぽかったな。だからどうという話ではないが。
大阪杯は見たが、走ってる馬の方をもはやほとんど把握してない。


さて、寝よう。