TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なんだかんだとバタバタしてしまった。


久々に週3回も記事を書く週になったな。
月曜に早速のあれ。今思えばシステムの復元は何個か試したらあたりもあったのではとも思うが
まーしょうがない。今これ書ける程度に動いてるだけましだろう。
結局新しいのを注文するところまでいってない。まー動いてるだけに踏ん切りが
つかないというところだが、それでもまぁ買い替えるべきなんだろうな、時期的に。
木曜は蛍光灯が切れて暗い夜。よく金曜にすぐ買えたからこれもまぁタイミングはよかった方か。
そもそも夜しかつけねーんだから夜切れる以外ないわな。
金曜は久々にはや上がりして蛍光灯調達。定格20000時間らしい。
一日8時間使用で7年弱持つ計算だが、どうだろうな。こう書いとけば
次ぎ切れた時にはわかるだろう。7年とかいうともはや生きてるかどうかの問題だが。


週末はひきこもる。出かける気にならなかった。


さて、来週も何とか頑張りましょうかねぇ。