TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

【悲報】家事こなしてないのに遅い(3:12)


おおむねいつも通り。
特筆すべきこともなくまぁまぁ怠惰にこなした。


週末、INDYみたが、今年はディクソンかもしれんな。そういう堅実性が勝ちそうな年な気がする。
そういう意味でF1もうメルセデスじゃねーのかな。初戦取っ散らかってしまったホンダに
まず2戦目でリカバリー効く気がしない。まぁタッペンはともかく、アルボンはちょっと運がないなと思うが。
去年のブラジルはともかく今回のは抜けてていい出来だったと思う。拙速といえばそうなのかもしれんが。
ルクレールベッテルはどっちもあんまり好きじゃないが、今日だけ見たらまぁフェラーリ
そうするやろって感じではある。


さて寝よ。月曜家にいれるからこそまだ何とかなる日曜の何もしなさよ。