TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒い。

ギタフリするのに苦労しだすようになると
本格的に冬を感じる。


1時過ぎ起床。
どうもこれぐらいで固定されてしまってるな。
あまりよろしくない傾向だ。


洗濯やら掃除やらの雑用をこなす。
冬場は洗濯もちとつらい。


出かけるついでに古本屋日本でも売りに行こうかと
本棚の整理を始めたら、思いのほか時間がかかって
気付いたら古本屋が閉店する時間になってしまった。
まぁある程度整理できたので明日か明後日にでも持っていこう。
とは言え一回持っていったぐらいじゃ整理した内に入らないな。
もう一回は持っていかないと。


とは言え出かけないと飯も食べられないのでお出かけ。
とりあえずコンビニで立ち読み。


時間が少しはありそうだったのでゲーセンへ…
行ったはいいがガキどもが溜まっててどうにもならない。
10時過ぎだぞ。はよ帰れ。結局1回やっただけ。
寒いし指動かないからまともな結果は出ず。


11時過ぎに帰宅。
夕食をとってぼやっとした後アニメ鑑賞。
シャナ。
帰ってきたとかいうからどれだけ重要キャラかと思えば
悠二の父親か。俺はてっきり死んでるもんだと思ってたんだが。
今回は主にシャナ吉田がらみの話ですか。
こっちのほうは其れなりに話が進行してるが、
あんまりそっちの話ばっかりなんで、いい加減
バトルもあるってことを忘れかけるな。
今回の冒頭でそっちのほうの重要そうな情報も出て来たし
そろそろ話が転がってくるはず。
とは言え次回はまだ文化祭なんですけどね。


その後はネット徘徊やらPCのHDD整理やら。
で、今に至る。
いいかげん暗い内に寝るようにしよう。