TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おせぇけどまぁいい。(2:34)


月火と出るのは相当久々な気がする。まぁぼちぼち。
仕事は本来する必要のない雑用の大部分が戻ってきてしまい
割と厳しい。それらを片付けるはずだった後輩君は
割と珍しめの病気にかかってしまい、当面まともな復帰は望めなくなった。
まぁおっつけおっつけやっていくしかない。


人間ドックの結果が返ってきたが、思ったより健康だし、
年齢通りに年老いているという印象。まぁぼちぼち生きていきたい。


週末。いつも通り。
阪神JFを思い出したので見たが、白毛の有力馬の存在を認知出来てないあたり
俺はほぼほぼ競馬からは興味が失せてるな。まぁ今年の3冠馬2頭だってろくに認識してなかったから
当然っちゃ当然だが。
にしても白毛馬がGⅠ勝ったな。僅差だが立派な勝ちっぷりだった。すごいことだわ。
名前の意味は分からんけど。ソダシ。


F1はタッペンおめ。まぁメルセデスも走る意味ほとんどないし、ご祝儀みたいなもんなんだろうが。
でもリカルドは遠慮しとけよてめー。


結局3時前だ寝よ寝よ。