TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(2:15)


特にトラブルはなし。


なんか資格試験受けろみたいなのが回ってくる。
めんどくせぇ。ほかにもあるの放置してるのに増えるんか…。
どうしたもんかなぁ。


金曜は久々に寝過ごして遅刻。30分遅れぐらい。
お家だったら問題ないやつだったんだがな。
検索したら前回の寝過ごし記述は3月なので
遅刻になったレベルはそんなもんかな。
まぁ朝飯食えなかったレベルはもっとある。
在宅で9時ぶっちぎって寝過ごしたの1回しかない記憶なんだけど
今確認したら日記に3回あかいてあって記憶が何のあてにもならない。
今思い返すと、このよく覚えてるのは記述内容的に一昨年の6月のやつ。
今年3月のやつはうっすら覚えてるんだが、去年7月のやつは全然記憶にないな。


週末。競馬は海外含めていろいろと。メイケイエールは精神面も大丈夫なのか、
超高速ペースでごまかされただけなのか、強かったけど、
まぁ強いのは元からそうなんだよなぁこの馬の場合。
フランスで前哨戦のドウデュース。うん、勝つ気ないのはそうだろうし、
これが追切もそうなんだろうけど、でもま、こんなんじゃ本番も無理でしょ。


F1はSCゴール。さすがにアンチクライマックスやな。予選はルクレールだったけど、
決勝はSCゴールとかなくてもタッペンだっただろうな。チャンピオン争いはさすがに完全に終戦やね。


さて、寝よう。今週は木曜まで、そこからは遅い夏休みの予定。