TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

三連休~(2:36)


月曜、ワクチン3回目。2回目よりも早く副反応が出てきて
打ってから12時間~13時間ごろには38.3度くらいまで上がる。
2回目が38.0前後だったし、感覚的にも2度目よりきつめ。
翌朝には37.5ぐらいだったのでそのままお家で仕事。
そのまま下がるかなと思ったら昼過ぎにかけてきつくなったので
熱計りなおしたが、下がる雰囲気がなさそうなので解熱剤投入。
その日の夜にはまぁそこまででもなかった。


水木は家、金曜お出かけ。特に問題はなし。今の対応のけりもついてないのに
もう次の準備だってさ。つらいな。今回ほどではないだろうが。
そもそも今回の蓋が全然開いてないのでぼろっぼろの可能性は大いにある。


週末、三連休。
F1は予選でう~ん?て感じで決勝最後ではいはいって感じだった。
どうなんでしょうね~。INDY視聴に移行して、琢磨ええ感じやなと思ってたら
ピットでアクシデントがあって大幅に後退、萎えたのでそこから見てない。
結果見る限り巻き返しもなかった模様。


月曜も引きこもって今に至る。明日はお出かけ。
寝ようかねぇ。