TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

可もなく不可もなく(1:26)


ぼちぼちと。
色々と打ち合わせをやったところで、
時間がと人手が足らんというところはいかんともしがたい時点で
いまいち不毛な感じしかない。これから来年4月までは
ストレスかかりそうなことしかねぇな。病まない程度にやり過ごそう。
久々の休出もあるかもな。
バタバタしたせいでまた5日お出かけ。
来週は適度にひきこもりたい。


週末。いつも通り。
いつものごとく色々家事をこなしたが
なんか抜けてたのか、洗濯機に色々入れ忘れる。
火曜にでももう1回回さんとダメかな。


競馬は天皇賞秋。天覧競馬というと
天皇賞秋では2回ほど記憶にあるが
まぁどっちもすっとぼけたレースだったという記憶がある。
(1回目はクソドスローヘブンリーロマンス2005、2回目はクソ内伸び馬場エイシンフラッシュ2012)
今年はどうなるかと思っていたが、さすがに今回は頭下げるしかねーな。
57.7-57.5の1:55.2か。そんなレースがあり得るのな。とんでもなく馬場がよかったのだとして、
さすがに馬場がいいだけで片付けられる水準ではないように思われる。
個人的にはイクイノックスって好きじゃなくて、だからここでも割と辛らつに書いてるんだが
流石に今回は強かった以外を言ったらうそになるな。
次はJCだが、体質的に強いタイプじゃないので、比較的間隔詰まってどうだろうね。
タイホもいるしまたいいレースを期待したい。
ただまぁ、タイホ応援したいけど、流石に分が悪いのかなとは思わざるを得ないね。
2022宝塚記念並みのパフォーマンスでやっと勝負権があるぐらいかなぁ…。
JCが阪神2400外回りなら面白かったかもしれん。


F1があるのはわかっているが、いつもの通り北米はないものとする。


さて、寝よう。