TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

現実逃避

まぁ人生ずっとそうやってきた。余裕があればもうちょっと違う気がするが。
先週はネタ時間もあって、単に書く気にならなかっただけ


シミュレーション関係が死ぬほどうざくて、かつそれから続く来年以降3月中旬までが
余りにも面倒臭すぎて根本的にやる気が欠如している。
数字を調整したいなら弄って見せるためだけの数字にしてくれ。
これをもとに関係部門とやり取りしようっていうなら妥当性か権力かのどっちかをくれ。
初回の去年冬は本当に死ぬと思った。2回目の今年は妥当性のほうをムリクリ
ひねり出したからそれでも生き延びた。
ということで来年も今年と同方針で行くのが俺の生存権確保のための当然の選択になるわけだが、
それってすでに目的に反してるんだよね。こんなとこで利益相反起こしてるとかアホの所業だよね。
だから俺はアレを一切評価してないんだけども。他の誰かならうまくやるってなら、
本当に俺なんかどっか飛ばすなりして変えてくれ。


恒例の苦行についてはコメントなし。今年も未対応。


先週今週と金曜に2週続けて寝過ごし遅刻。流石にやばい。
どうも目覚まし壊れて音ならないっぽい。ケータイとかPCとかも鳴らしてるので
そこまで危機的ではないが、合った方がいいのは確か。今日買いに行こうと思って
忘れてたので月曜の帰りか火曜に買いに行こう。


そんな感じで週末。基本いつも通り。土曜は本屋にはいく。
競馬中継は朝日杯。阪神でやるのに壮絶な違和感。まぁナカヤマでやるより
クラシックにつながるのかもしれないが、そもそも中山時代でもあるときまでは
十分クラシックにつながるレースだったのが、ここ10年くらいさっぱりになった
というのが本当のところではないのか。ちゃんと調べないとわからないが、
馬場改修でもあったのだろうか。それか有力馬のデビューが遅くなったか。
牡馬のほうが牝馬より相対的にデビューは遅いだろうし。
ということで朝日杯はダノンプラチナ。また蛯名&ディープ産駒か。
これがクラシックにどうつながるか期待してみたい。


さて、思いのほか長文を書いて遅くなった。とっとと寝よう。寝過ごし注意。