TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(2:05)


1月中はとりあえず2月頭からのテスト対応。
2月はそっちの反応待ち。概ね問題はなかった。有難いことだ。


先週書いた通りイレギュラーに火曜お家となったが、
結局別件でこれが功を奏したので何があるかわからんね。
まぁ仕事さぼってゲームしてたってだけなんだが。
そのゲームの方は大きな一区切り。まぁ今後も大して違いはない予定だが
こればっかりはモチベーションの問題もあるのでよくわからんな。


週末もいつも通り。金曜夜は久々に寝落ちって
5時ごろに目覚める。寝なおせればいいのだが
この時間からだと先にゴミ出しをしないと確実にミスるということで
すぐにも寝られず。なんだかねぇ。


寝なおした後の目覚めも微妙だったし、何なら日曜も夢見が悪くて微妙。
それもあってか日曜は17時過ぎあたりから多分1時間ちょい寝落ち。
1時間程度だったからましなほうか。
ということであんまり今も眠くない。


とはいえ寝ようかね。