TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

GWでした(1:28)


月曜今週唯一のお出かけ。
まぁ特にはなんもなし。ぼちぼち業務。
火曜は家。例のやつを一応仕上げる。でもこれ多分多いよな?
月曜いじるか読むときに適当に飛ばすかか。
しかしほんまにこんなん月一やんの?保守もってる人間の仕事じゃなくない?


水曜から5連休。あっという間に寝るのが明け方になるのがなんなんだかね。
特別な用事はないのでいつもの用事プラス土曜に歯医者いったぐらいで
基本的には引きこもる。連休中は基本暖かかったのかと思うが
昨日今日出かけたりした時とか、今もそうだがすごく冷えるな。
明日以降はどうなんだ?暖かいまではいかなそうか。


競馬はケンタッキーダービーを見ようと日曜は早起きしようとしたが結局寝てた。
ソトガケもマンダリンもあかんかったようで残念。
NHKマイルはウチパクか。GIひさびさじゃないか?


さて、寝れるとは思えんが布団には入ろう。