TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あっちこっち

いろいろ気がそがれてなかなかしんどい。


どうも集中できない。いろいろマルチタスクにできればいいんだろうが
それって一通りのことがわかってから、そこまで行かなくても見当が
付くようになってからだと思うんだ。初めてだらけを同時に抱えるとどうにもきつい。
来週には無理やりにでも片付けるしかないんだろうし、現状も全くどうにも
ならないという感じではないが、正直のところかなりしんどい。
これにかかりきっちゃうと来週以降に差し支えるんだよなぁ。
そこから先は3週間は拘束されるし、その後も読めない。厳しいな。


まぁまぁ何とかして週末。金曜は寝落ち。
月〜木は最近ではかなりまともな生活を送ったから反動だな。
いつもの及第点を越えて合格点つけていいと思うし、ラストはご愛嬌だな。
土曜は少し遠目の本屋に遠征。その後いつものコースに戻る。
いつものルートでは買い物無しでそのまま夕食。ラノベ消化。
kaguya→完結か。今回は流し読みなのでもう一回読み直すが、
    きれいにまとまった気がするな。俺が買ってるやつだと
    これぐらいの巻数で終わるのって割りと珍しい気がするな。
いつも心に剣を→悪くないが、以前の懸念どおりやっぱり重いな。
    そしてどこに落としどころがあるのかが全くわからん。
    とりあえず継続か。しかし十文字青って最近すごい数
    執筆してないか?読んだのはこれとぷりるんだけだが
    他にも2.3は出てるな。
反逆者→悪くなかったけど、なんか思ってるのとつくりが違うのか?
    1巻の話は大きな流れかと思ったんだが、アレはもう完結してるのか?
    てっきり何巻かかけてシアの死亡予知を乗り越えるんだと思ってたんだが
    今回の話だとそうじゃない感じだな。(正直読み間違いな気がするが。)


積みも多少作っているが、概ね消化してきたな。週末に補給されるしいい感じか。
10日の電撃は6〜7冊、15のGAは1〜2かな。しかし10月中盤は平日が忙しいから
週末も引きずってあんまり消化できないだろうなぁ。


日曜は競馬を見ただけ。スプリンターズS
フラワーパーク&エイシンワシントンの時を思い出させる展開。
あの時も今回も逃げたほうを応援してたが、今回は逃げたほうが勝ったな。
まぁフジで見てる分だとカメラ位置のせいでどう見てもゲレイロの勝ちだったから
何でこんなに写真判定長いのって感じだったが。
しかしよく分からんのは、今日のレースを見て「レベルが低い」とかいっちゃう人たちの存在。
前半3F32.9で逃げた馬が1:07:5で押し切ったレースがレベル低かったらサクラバクシンオー
走ってたレースなんか全部低レベルだろ。馬の印象に左右されすぎ。


日曜は引きこもっただけ。まぁいいや。
さてこの時間。ちょっとお勉強して寝るか。
お勉強もぜんぜんできねぇな。
もう一日休みがほしいところだ。
まぁ来週は三連休だし頑張ろうかね。