TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かし

INDY見終わったら当然この時間。


ぼちぼちの準備をかましつつ。
水曜に件のモニタリングの打ち合わせ。
思ったよりおとなしい展開だった。誰もかれもやる気がないか。
まぁ手間かけずに終わるならありがたい。
どさくさまぎれで何とか金曜までに形に仕上がった。
今週はまぁこんなところか。


金曜に友人二人と焼き肉。二人ともお盛んですね。
おいちゃんそんな元気ないです。
まぁでも楽しかった。


土曜日。競馬とF1予選と。
競馬はこの時期あんまり興味がないな。
F1も微妙。


日曜日。
競馬は先生離脱の時点で割とどうでもよい。
で、MOTOGP→F1→MOTOGPINDY
MOTO2はマルケス強いな。MOTOGPは最後にKCスリップでマモノ大仕事。
F1は悪くない感じだったのにカムイピットで自爆。前回はチームがアレだし
今回は完全に自爆だし、ピットは完全に鬼門だな。そろそろシートが危ういか。
そうなったらそうなったでF1が気楽にみられそうではあるが。
雨のせいで(おかげで?)MOTO3の最後に間に合う。正直ここまでのコルテセの
レースは大嫌いだけど、今日の勝ち方は文句ないわ。今までのは狙って泥仕合
してるようで詰まらんことこの上なかったからな。泥仕合だけならともかくやり方が汚いから最悪。


INDY。琢磨は苦しい展開だったが、走りきったおかげでシングルフィニッシュ。
ここでもマモノが最後に大仕事。全般におとなしい展開だったが最後だけは実にストリートらしい。


で、今に至る。
3連休を心の支えに頑張るしかない。