TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンを捌きつつやる気ないのをごまかしつつ。
やる気ない誤魔化しにツールも作れたのでまぁ悪くないということにしておく。
モニタリングは何とかこなしたがちょっと遅れたか。
正直量が多すぎる。減らしたい。


土曜日。MOTOGP予選。マルケスが転んでついにPPを逃す。波乱。
10時からルマン24時間。去年から耐久を見だしたが、これもなかなか面白い。
最序盤に突然の雨があり、Audiが1台撃墜。トヨタも1台後退。
トヨタの#7がトップをキープしているのを見つつ寝落ち。


起床。ルマンは真夜中。トヨタ順調だと思ってみてたら
カズキに交代した直後に突如止まる。残念すぎる。
昼ごろまでそのまま見てたが、Audiワンツーが固く見えたので寝なおす。
その後見たり見なかったりしてたらなぜかポルシェが先頭にいる。
が、ポルシェはやはり信頼性が足りず2台とも脱落。Audi12にトヨタが3位。
トヨタはあきらめずにこれからも続けてくれればいいが、どうだろうな。
3台体制を望む声が多いが、俺もそれがいいとは思うが、まぁそれは無理だろうな。
来年はLMP-1に日産も参戦ということでワークス4チームになったらルマンに限らず
WECのその他レースも見ごたえあると思うが、Audiもそう長くはいないだろうし、
どうなるかな。


MOTOGPはザッピングで見たがマルケスが予選は落としても決勝は譲らず。強いね。


で、今に至る。月曜はルーティンで忙しく、火曜はモニタ協議。
忙しくて面倒な嫌なパターンだな。
とっとと寝よう。