TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンを急いでやって、そのあとモニタリングの打ち合わせ。
そこそこ盛り上がったが、大きな突込みはなく、無難に終了。
その後の日程がやや忙しかったが、こちらに実害はなく、無事に終了といえよう。


木曜に飲み会。まぁまぁ盛り上がったか。屋外開催だったが、
ビル風が強くてそこはイマイチだった。あと料理もイマイチ。
アジは悪くなかったが、量が少ない。まだ精算してないが、
これで4,000円とかだとコスパに大分疑問符が付くな。3,000円ぐらいならまぁ分かる。


金曜は早く帰ったが、そこそこいろいろあった週だったせいかとっとと寝落ち。


土曜はいつも通りにやって、夜はF1予選→ニュルブルクリンク24時間レース。
スゲー台数だな。ルマンとはまた違う雰囲気だが、なかなか面白い。
F1予選はマッサPPにボッタス2番手のフロントローはたぶんもう2度とない。


日曜も寝たり起きたりしつつレース観戦。
F1はまぁ順当な結果。まっさんはまっさんだった。ボッタスはおめ。
ニュルはトヨタ勢がルマンのうっ憤を晴らす活躍だった。モリゾウおめ。


で、今に至る。洗い物をためてしまったのでそれだけやって寝よう。