TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちスタート。月曜は上が早く居なくなる展開だったので即帰宅。
やらかしたやつを報告しようとすきを窺ってたらこれもうばれないんじゃねという展開になって
結局そのまま。放置で。
そのまま週末。


3連休。土曜はここのところの恒例で歯医者。
一段落ついた模様。次で終わりか、かかってももう2回でしょう。
しかしいつもより早め4時半スタートだからクリーニング屋はあとでいいやと思ったら
終わりが見えたから一気にやっちゃおうという流れで結局1時間以上治療してたから
途中から「クリーニング屋間に合うかな」と思ってそわそわしてた。
結局5時半過ぎには終わったから普通に間に合ったけども。


日曜はF1。3時からだと思ったら2時からだったみたいだな。そうな、
開始時間を早める流れだったな。忘れてた。まぁ半分は見れた。
ニコはこのまま落ち着いてやっていってほしい。ハミはこのまま業界からフェードアウトしてくれ。
うざいのにますます磨きがかかってたまらん。だから嫌いなんだよガキ臭い。


月曜はひきこもって今に至る。ちょうどいい時間だ寝よう。