TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

GW前半

3連休ありがたい。


忙しくってやってらんねー。まったく間に合ってなくて
週明けさっそく怒られる気しかしてねーっていうか、どう考えてもやばいんだけど
他のことも多すぎてはっきり言ってキャパオーバー。
正直なところ確実な体調悪化も感じており、どうにもならん感じがある。


週末はひきこもり。F1見てたが出来事多すぎだな。ボッタスついてねぇ。
マクラーレンは結局去年とかどうだったのと思う。ホンダクソクソ言ってて、
まぁ実際そういう面がなかったとは言わんけど、今年ルノーに変えてなんかが
劇的に変わったわけじゃなかろ。少なくともNo1シャシーじゃぁなかったわけだよ間違いなく。
今年は今のとこ結果は出てるけど、当見ても夢や未来のある結果じゃねーし、
別にホンダの時でもホンダをだしにしてどうこうしようとかいう態度じゃなきゃ
もっとましだったのではとしか思えない。
で、トロホンはまーやっぱりバーレーンがうまくはまりすぎただけだったんかなとは思うが
とりあえずつぶれることなく走ってポイントとれたし頑張ってとだけ。


今日もおおむねひきこもり。夜には少し本屋へ。
GW後半にまた本屋いかなきゃだな。


さて、なんとか二日しのいでGW後半を楽しみたいところ。
明日月変わりだからどうかと思ったが、考えても俺が早くいく理由はないし
いつもどおりでいいや。