TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

結局遅くなる(2:29)


GW明け。月火と出て、火曜は例のあれ。
最初のチームだったんで、まぁやってとりあえずなんもなかった。
わざわざ月曜夜に1時間ぐらい練習してしゃべること考えたけどな。
で、他を見る限り、う~ん、こりゃ当方ちょっとまずくないかい?
本気でこんなん1年通してお話たててやる気なん?
少なくとも俺に限らず東方チームはそのつくりを想定してないよ。
さて、来週火曜にまた集まるし、そこに向けてはとりあえずなんもしてないが、
どういう話になるのかな。だいぶ困った事態になってるように思われるが。
つーかやだよ、本気でこんなん今年10月以降は触りたくないと思ってるのに。


水木は本当にやることなかったので家ではほぼなんもしてない。
金曜も別にやることはなかったがいつ使うかわからん仕様を進めることで耐えた。


週末はいつも通り。
競馬はヴィクトリアマイル。ソングラインか。ソダシに勝ってほしかったけど
差し切ったんならしょうがないねという感じ。ソダシは去年の秋感じてたクソ騎乗っぷりが
鞍上かわってなくなって、満足いくレースだったので、これで負けたんならしょうがないかなと思う。
鞍上隼人のままだったら間違いなく向こう正面で余計に抑えて掲示板外に沈んでたでしょこれ。
今いろいろ見ると向こう正面かな?で斜行がどうこうも見かけたけど、どうなんだろ。


さて、今朝は夢見が悪くて寝たの4時前後だったのに6時半ごろ一回目覚めて
その後また寝なおすみたいなよろしくない流れなうえ、16時過ぎから昼寝したので
今もまったく眠くはないが、とりあえず寝るか…。