TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

最近休日の睡眠時間がグダグダ(2:15)


火曜から。朝の間にお勉強会用の資料をでっちあげる。
まぁ何とかなるかね。


水曜は年度末イベントに向けての打ち合わせ…だったが
早速暗礁に乗り上げる。まぁそこは完全に俺の責任の範疇ではないので
上の方でとっとと話しつけてくれ。


木曜お家。お家割合減ってきたし、そろそろ電車代を定期に戻そうかな。
そもそも対して浮いてなくて、休日とかに使いまわせなくて
実質そんかもとか思ってたぐらいだしそろそろ足出てる気がするわ。
勉強会資料の発表用の練習をしようと思ってたら
朝市急ぎの仕事の指示が入って頓挫。ぶっつけだわ


金曜。午後から例のやつ。まぁ何とかしのいだな。
これで当面大した仕事はないはず。


週末。いつも通り。
なんか最近金曜夜がぐだってすぐに明け方近くなっちゃうな。
とっとと寝たほうがいいんだろうな。


つうことですでに遅いがとっとと寝る。