TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

家でおとなしく

寝たのが朝の9時ごろで、起きたのが夕方5時。
まあこんなもんです。ネット見たり、
たまっていた洗い物なんかを済ませたりで夜9時過ぎ。
近所のゲーセンにでも行こうかとも思いましたが
財布の中身が乏しかったので、手数料払って郵便貯金下ろすのもアレだし
おとなしく家にいました。


で、何の気なしに始めたFF4で初めてピンクのしっぽを入手。
アダマンアーマー強すぎですよ。
今まで何回かやってさっぱり手に入らなかったのに、
アラーム10個目で手に入った。珍しい事もあるもんだ。
また気が向いたときにでもレアアイテム探しをしよう。


今日はこんなもん。明日はどうしようか。天満行こうかと思ったが
よく考えたらG音オフはもう1週間後なんだよね。
来週を楽しみに待っとくほうが良いか。
ゲーセンいってSP上げしようか。