TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

秋色恋華プレイ中

とりあえず息吹クリア。とても王道な作り。
2chpurpleスレでは「主人公がへタレで萎え」みたいな書き込みが見られたが
これぐらいは良いんじゃないの?と思う。ただ必要性があったかは疑問ではある。
まあこの分ならゲームを続けるモチベーションは出るな。
(Pure×Cureは結局その後手をつけてない。)
個人的には息吹は中堅キャラなので他キャラにはもう少し期待したい。
次は真由か香澄で。


ただ、この手のゲームの評価ってのは一人の萌えキャラの存在で
根底から覆るから、今のところそれが無いこのゲームへの評価は
多分そこまで良いものにはならないかな。
というか、「このキャラの為に買う」というのは最近は無いな。
さかのぼると・・・D.Cの音夢か?ずいぶんと前だな。
げーむ後はまったキャラならもう少しいるかな。近いところでは
おとボクの貴子とかCANVAS2のエリスとか?