TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

休みというと微妙に違った気もしますが。


10時過ぎ起床。講義は無いのでまぁゆっくりと。


1時半からゼミの先生に呼ばれてたので学校へ。
談話会で発表をするのでチェックを手伝って欲しいとのこと。
まぁ手伝いって言っても時間をはかってみて欲しいというだけなんですが。
内容のほうも聞いてましたが、自分も最終的に勉強する内容だったので
まぁためにはなったかなぁと言うところ。いや、まだ中身はさっぱりわからんのですが。


終わった後調べ物をしに図書室へ。知り合いを3人ほど発見。
ほかに人がいないのをいいことに殆ど雑談に終始。こんなのでいいのか。


4時半頃一旦帰宅。昨日できなかった洗濯。
終わってネット徘徊後7時半頃からゲーセンへ。
今日はイマイチ。


ゲーセン移動後知り合いとあったのでしばし雑談。12時前に帰宅。
帰宅後は数学をつらつら考えてたらこの時間。
早く寝ないといつまでたっても夜型生活が治らんと言うのに・・・。


明日は講義が一コマ。終わったらどうしよう。
あんまり連荘でゲーセン行っても金もそうだが調子も上がらんしな。
家でおとなしくした方がいいのかな。多分無理だが・・・。