TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々の外出

今日は昼前まで起きていて、このまま起きて行動しようかと思っていたのですが
微妙に眠くなってきたので、結局就寝。
目覚ましを多重に仕掛けて何とか4時過ぎに起床。
しばらくぼけっとしてから7時まえに三宮へ。


ゲーセンで少し遊んだ後、本屋へ。漫画を一冊購入。
その後移動中にもうひとつ用事があったのを思い出すも、
時既に遅し。明日も三宮へ行く予定なのでかまわないっちゃかまわないのですが。
久々に日付が変わるまでゲーセンにいました。


食べるものがないのでコンビニで適当に夕食を買って帰宅。
今に至る。


明日も三宮。PCゲームはどうしよう。金欠だが微妙にやりたいのが何本か・・・。
勉強もし始めないと、気が重いなぁ。