TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

初。

dmは1回やっただけでほとんどGFのみに時間を費やす。
スキルがらみの曲(DD5,カクテルetc)を練習。カクテルの真ん中は
ダウンでやってもギリギリ追いつくようにはなってきた。
オルタにするか押し切るか迷いどころ。DD5は練習あるのみ。
DD5からの流れでハンサム兄弟に久々に挑戦。
P87%G7%のA。とりあえず初A取得。思ったよりはダウンが追いついた。
難しい7連は↓↓↓↑↓↑↓がよさそう。最初から真ん中の滝よりも
その後からラストまでのほうが長いのかな? 上手くやれば230コンボくらい?
フルコン507みたいだからそれぐらいはいきそう。
スキルに絡ませられるかはともかく、A安定くらいは頑張ってみよう。


ダウン多目だったので、ダウン勝負できそうな曲に挑戦。
落書き赤B 更新できそうだったのにつまらないとこで凡ミス。
ホワトル 赤BSRANを試そうとしたら赤Gだった。2回目の滝で落ち OTL
100秒赤G 祝、初A&200コンボ越え。達成率75%でスキル対象入り。嬉し。



going赤Oも微増。今日はぴったり1UPでSP1266。
対象曲の入れ替えが進んでる感じ。100秒とかはもう少し伸ばすまで頑張りたい。


その後タワー対策でノンストを数回。
NAOKIコースがどうでもいいとこで切れまくる。ノンストでSP稼ぐのはつらいな。
今の対象は全部一回目の記録だし。粘着もしづらいしなぁ。
タワー対策としてもいまいちだった。コンボ伸びないし、
ルーレットはMAXCOMBO×1とかばっかりだし。
このあたりでゲーセンが閉店。物足りないので別の店に移動。
素直にリグレ黄B×4に切り替えるも倍率が×1ばかりで稼げない。
ふと思い立ってスタダでファミレス赤をプレイ1200ほど繋いで満足。
3-3設定だからOK・・・と思ってたら3-2になってた。大失敗。
(追記 考えれば3-3設定でも同じですな。どちらにせよ効率は悪いですね。)
S出すと損する確率が高いので、ノーツ数多くて、難しいのをと考えていると
リグレが見えたので思い切って黄BSRANに挑戦。初クリア。かなり嬉し。
調子に乗ってもう1度やってもクリアできた。成長したもんだ。
ちなみにファミレス-リグレのときは予想通り2ステのMAXコンボ×1で83ポイント(笑)


時間も遅くなったのでラスト1クレのリグレ黄B×4。
パフェ×10で32500げっと。2-Eチーム内順位19位→8位へ。
チーム順位も現在2位と530K差の1位。差がついてきていい感じです。