TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

大いなる一歩。

自分でいうのもあれですが、今日はまさに大躍進と言う言葉がふさわしい出来。
とりあえずスキルがらみでは
リトプレ赤G→繋ぐべきところをしっかり繋いで達成率93%。二色を頑張ろう。
DD6赤G→試しにギターにしたのが当たったようで。達成率78%はメイン越えかも。
DD4赤B→これは微更新。まだまだ頑張りたい。
toolate赤O→グレ2キタ。これは嬉しいね。


といった感じでSPは7ほど上がったので、これも躍進。
しかしながら今日にメインはSPでなくてこれ。

フェアリーもそうだがやはりリグレが嬉しい。
9th当時から11thまではクリアもできなかった。そこからの成長を思えば
まさに記念碑的な意味合いを持ってるなぁと思います。
これからももっと頑張っていこう。