TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だかだかだかーだかーだかー

マスターズを見た後8時過ぎに就寝。きっちり1時に起床。
色々と情報収集。ミドサンは77・・・多分スキルには絡まないなと
少しだけがっかりしつつこまごまとした事を済ませて
5時ごろに三宮へ。


とりあえず本屋へ。なんか買いたい物がいっぱいあるわけですが。
とりあえず漫画を二冊購入。ともに連載物のコミックス、
と思ったら1一冊は勘違いでアンソロジーのほうを買ってしまう。
好きな作家さんも参加してたので、別に損した気にはならないのですが
一冊持ってると他も欲しくなるのでそのうち売りに行こう。


その後ゲーセンでミドサン祭り。
面白いが赤譜面はやっぱり無理があるなぁ。


その後ゲーセンを移動して閉店まで適当に。
帰宅間際に何故かうちのお客が2人来ることに。
酒などを飲みつつ雑談して今に至る。客人は後ろで睡眠中。


明日は家でおとなしく、明後日もそうしたいところですが、
まあどっちかは外出するでしょう。数学まとめをさらに進めねば。
この後マスターズが始まるまで待って、見ながら寝る予定。