TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゆるゆると

なにをするわけでもなく。


12時ごろ起床。また電気つけっぱなしで寝てました。眠い。
とりあえずネットを徘徊しつつ数学を少々。
前までの暇つぶしの数学が今度ゼミでやる数学と被ってるところがあった。
おかげでゼミの準備がチョコっと楽になった。ありがたいことで。
何でもやってみとくもんだよなぁ。


ということでその暇つぶし関連を記事にしておく。
いずれきっちり解決したい物です。
その後ゼミのほうを少し進めて、夕方からゲーセンへ。


GFは久々に必死でダウン。結構落ちてるかな。
運指が混じるとつらい。まっすぐな譜面なら案外大丈夫だな。
サークルコースターぐらいはまだまだ余裕らしい。


本屋でラノベを一冊買って帰宅。
夕食をでっち上げたあと、ゲームでもしようかなというところで
3号とメッセ。テストお疲れさんです。数学関連ということで
普段役に立たない数学の知識をたまには発揮しておく。


で、今に至る。ねるか。