TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予定崩れ

片付けるんじゃなかったのかよ、と。


2時ごろ起床。とりあえず数学のまとめ。
これにて一旦終了。ネット上に情報が無いものだったので
気合を入れてやってみました。
これで検索で飛んできたりする人がいればやった甲斐もあるというものですが、
ネタがマイナーなのでさすがにないかな。


ネット徘徊後ゲーセンへ。そのまえにとりあえず閉店間際の本屋に滑り込んで
ラノベ3冊&雑誌1冊購入。しばらく時間がつぶせるな、これは。
それからゲーセン。SRANはどうも調子が出ないな。でもまぁ成長はしてると思う。


夕食をとってから帰宅。
ネット徘徊。その後はF1予選観戦。おお、これは荒れたな。
いいところにつけた事だし、琢磨頑張れ。


で、今に至る。ラノベでも読むかぁ。