TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週明けからこれだとちょっと憂鬱ですな。


7時起床。眠いけどまぁ起きられた。
いつもよりやや早めに学校へ。


講義。うん。むずい。そんな定理どっかで聞いたかなぁ。
初耳な気がするが…。とりあえず今日はだいぶ写経。
2コマ目はちょっと他の事に気を取られて聞き逃しがちらほら。
来週にでもノート借りるか。


昼食をとって暫く雑談した後学校を出る。
コンビニで立ち読みしたあと本屋に移動して今日発売の物をいくつか買う。
全部買おうかなと思ったら、手持ちの金額がえらい少なかったことと
ポイントサービスのことを考えていくつかは購入せず。
買わないという選択肢もあるなぁ。悩みどころ。


ちらっとゲーセンにいってGFで久々にバトルモードを選んだら
初っ端からランカーツモって激萎え。申し訳程度にもう1クレ入れてからドラムに移る。
ドラムを少しやってから帰宅。


家ではネット徘徊。
数学掲示板を覗いたら、他の人が投稿したレスに誤りを見つける。
質問への回答レスなので質問者に間違った事が伝わるのもなぁと思い
取り急ぎ指摘と回答の方針だけレスしたら、元のレスをつけた人に
解答を丸投げされる。いや、アナタ責任もってやってくださいよ。
しぶしぶ解答を作ることに。方針はすぐ立ったが記述が面倒なことこの上なし。
時間を食いつぶされてしまった。


夕食後は少しゼミの対策をしていたが気付くとうつらうつら。
この時間に寝ちゃったら元の木阿弥だというのに…。


起きたら丁度12時でとりあえずおとボク鑑賞。
今週はいまいち。由佳里はあんまり好きなキャラじゃないなぁ。
来週は生徒会の演劇の話か。これは楽しみだ。


ネット徘徊して2時ごろ。フラグアニメらぶドル
結局なんだかよくわからん精神論でごまかされましたよ。
まぁラストのフラグのたてっぷりが見事だったので満足。


その後は競馬関連をチェック。結局ハーツはどうなんだ?
まぁああなっちゃうと有馬に出れたところでどうにもならないでしょうし、
来年現役を続行してもどうなるか、と言う感じだが。


そんなこんなで今に至る。寝よう。