TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぐだぐだ

9時過ぎに起床。ゼミの準備は全然でしたが
講義を受けないわけにも行かずとりあえず学校へ。


2コマ目のこの人は前から淡々と講義を進める人でしたが、
途中実習で人が多く抜ける時期でも、やはり同じように進めてたみたいですね。
この講義のフォローが一番大変そうだなぁ。誰かからノートを借りてこないと。


講義中に内職&昼休みを使ってゼミ対策。割と進みました。
で、ゼミ。向こうも対して出来てない事が予想済みだったのか、
半分弱は雑談でした。肝心の内容のほうも1対1でやってるだけに
あーでもないこーでもないと言いつつ何とかなりました。
使ってる本は、結構わかり安い良い本だと思うのですが、
初等的に済ませようとしてテクニックに頼ってる部分があり、
その辺はゼミでも扱いづらい感じです。そういうテクがまた面白くもあるのですが。


その後集中講義のレポートの残りをこなして提出。
結局4問完答。まぁ大丈夫でしょう。
後のレポートは7月末提出。ためないように今からやっておかねば。


一旦帰宅。洗濯物干してたのに途中で雨が降ってしまったので
もう一度洗濯かごへ。面倒だ。
何もこのタイミングで降らんでもいいだろうに。いや、流石に降らなすぎだし、
ここらで降っておいて貰った方がいいのか。微妙。


7時半頃にバスで三宮へ。閉店間際の本屋へ直行。ちょこちょこお買い物を済ませる。
その後はギタフリ。しばらくお預けだったからか、やたら面白いです。
調子も悪くないし、今日はほんとに楽しく出来た。


コンビニでマガジン、サンデーを立ち読み後帰宅。大体11時ごろ。
ネットを軽く見てから、実習中に取っておいたフタコイをチェック。
…しようと思ったら、何を間違ったか全然取れてない。激萎え。
1回分は日付を間違ったのかまほらばがはいってるし。
肝心のフタコイはカケラも入ってない。久々にビデオで取ってたのにこの仕打ちかぁ・・・。
今日ももう見るかどうか怪しいなぁ。最終回だし見るだけ見るか・・・。悲しい。


明日は講義が一つ。その後ゼミの先生がなんかやるらしくそれを見に行く予定。
その後は何時になるかわからんがゲーセン。ギタドタワーが何だかんだで
TOP争いだし、ちょっとは貢献しとかないとね。