TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

手短に

いつの間にやらこんな時間。
明日追記するかも。


水曜は帰宅後ほぼ即ダウン。
途中いったん目覚めたが即寝なおしたので
あわせて7時間以上は寝たんじゃなかろうか。


そのおかげもあってか
今朝の体の具合は思いのほか良かった。


まぁ日中は可もなく不可もなく。
午後すぐはちときつかったがおおむね問題なし。


調子も良かったので寄り道。ゲーセンへ。QMA
フェニでも4位くらいと10位前後が交互くらいだったので
ためしに8位以内入賞のクエストに挑戦。
さすがに3クレ中ならいけるだろと思ったら
とたんに引き悪で16位→9位→9位。
特に後半二つはどっちもタイム差。
こんなもんだとは思うがちと気分悪いな。
そんなこんなでやや大目の5クレ。
+GF1クレ。おおむね問題ないかと思ったが
ややピックの反応が気になる。
…まぁ正直もはや自分のせいか
筐体のせいかの見分けにも自信がないが。
今回は7:3で筐体と判断。


そんなこんなで9時前帰宅。
これぐらいの帰宅時間になるとその後の時間が思いのほか短いな。
あっというまにこの時間だ。寝よう。