TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

程よい休日の過ごし方。

昼前頃に起床。ごろごろグダグダと3時ごろまですごしてから
天気が回復したようだったので洗濯機を回し始める。
洗い終わったあたりで雨が降り始める。
そんなお約束いりませんがな。しょうがないので部屋に干す。


7時ごろまでネットやらメッセやらで過ごした後、
三宮へ、飯&ゲーセン&本屋。ゲーセンは人が多めだったので
閉店まで本屋で粘る。数学書をあさってました。
9時ごろにゲーセンへ短時間ながらdmはそこそこいい結果。
よそのゲーセンに移ってもう少しやってから帰宅。


ぼやっとしてたらF1がはじまってました。
モントーヤが勝利ですか。この人はCARTでのデビュー時から見てるので
結構思い入れがあります。いや、勝ててよかった。


で、今に至る。昨日は結局手をつけられなかったレポートでもやるかな。


追記。 ちょ、14号からコミックバトン来てるじゃないっすか。
書く気はあるので、明日までには書きます。時間があればば今日にでも。