TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

キングの状況

ギタドラとも一癖ある曲が並んだVest杯。何とかギタドラとも予選が突破できそうです。
現状はこんな感じ。
GF
ミザルー 21P(赤G) どうにも不調です。もう少し伸ばしたいかなぁ。
カクテル 33P(赤B) 普通に難しいですな、赤B。何とかフルコンしたい。
ドラブレ 95P(黄B) 一発で繋がってくれて大満足。
アニュス 94P(赤B) 赤Gなんて繋がりません。もういいでしょ。
スマイル 192P(黄B) むずいって。繋がったのも結構奇跡的。
こんな感じでした。こっちはまあ安心。


dm
ミザルー 94P(赤) これはまぁ繋げないとあかんでしょ。
カクテル 24P(黄) 難しい。黄は繋げられないまでももう少し。赤は無理
ドラブレ 72P(黄) 何とか繋がった。これはちょっと嬉しい。
アニュス 46P(緑) 繋げるも一苦労。本当は黄にしたいんですが。
スマイル 48P(黄) 何とかフルコン。赤も頑張りたい
1200位くらいだったし、まぁ大丈夫かなぁ。


でもあれですな、キングでdmは久々に目的をもってやれてる感じがします。
昔からdm側ではフルコンを狙ってやるという事が少なかったので結構新鮮な感じです。