TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

復活

昨日の朝帰宅も、殆ど一日中寝てました。
とりあえず今は生きてます。


深夜3時ごろから追記


起きてから昼の間は帰宅後の整理やら何やらをこなす。
ネットもちょこちょこみつつ7時ごろから三宮へ。


雑誌購入目的で本屋へ。お目当ての雑誌と
すっかり忘れてたが購入予定だった漫画を発見し購入。
時間もないのでとっととゲーセンへ。


これは好調と言うべきなのか、さくっとSPも上がっていい感じ。
dmは詰まってきた感があるなぁ。
GFは少しだけ。Gentry〜をフルオルタでやったらいまいちで、
なんか気に食わなかったのでフルダウンでやってみる。
しばらくダウンもご無沙汰だったが、このへんならまだ大丈夫だな。
やっぱり壁はBPM250〜260くらいの8分か。まあこのへんの練習もして行こう。


11時ごろ帰宅。メッセで話したりしつつ、世界陸上鑑賞。
しかし、なんか見ててテンションが上がらんな。なんでだろ?
・・・と思ったら福士流石だな。こういうのは見てて楽しいね。頑張って欲しいところ。


そんなこんなで今に至る。いまは世界陸上見つつ、PCいじりつつ。
明日は特に予定なし。線形代数の本でも読もうかね。