TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜型生活。

起きるのがつらい。無理に起きると夜寝てしまって余計夜型。
絶賛悪循環中。


10時過ぎに起床。殆ど眠気に負けつつとりあえず
昨日残した課題に挑戦だけしてみる。
…明らかに間に合いませんでした。まあ良いかと思いつつ
2時ごろから学校でゼミ。


終了。前回やるつもりだったところからだったので
微妙に記憶が飛んでたりしてやりづらかった。
計算量が多くてなかなか進まない印象。
具体的に出来る事が多い分理解の助けにはなるのですが。
次のときはやや早めに準備を終わらせて、前日には
やる予定の部分の復習を多少しないと効率が悪いな。
まぁ、早めに終わらなくても復習の時間は取った方がよさそうだ。


図書室の方に移動。知り合い連中が居たので少し話す。
何でも殆ど毎日来てるらしい。効率は上がってないようだが
自分も多少気合を入れなきゃなぁと思ったり。


その後はひとまず立ち読みしにコンビニへ。
その後は少し迷うもまぁ良いかと三宮へ。
本屋に行ったらいつも買ってる雑誌が発売日だったようで
来て損にはならなかったなと安心しつつゲーセン。今日は頑張った。


ちょっと遊びすぎたなと思いつつ帰宅。
帰りがけにスーパーによってお買い物。
帰ってきて少しお菓子をつまんだ後、眠くなってきて少しダウン。
気付けば2時ごろ。ネット徘徊の後今に至る。


明日は特に予定は無いが、どうしたものかな。
出かけると金を使ってしまうので引っ込んでいたいがどうなるか。