TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引きこもり。

買い物行った以外は引きこもりきった。金が掛からんのはいいが
モニタの前か本を読んでるかのどっちかしかないので非常に目がつらい。


3時ごろ起床。寝すぎた。
その後もイマイチだるさが抜けずグダグダ。
9時過ぎに買い物に出かけて、軽くお菓子をつまんだあと、
とりあえずゼミ対策で軽く本に目を通す。
その後夕食をでっち上げ、12時ごろから本格的に数学に取り掛かる。
で、今に至る。6時間前倒しできてりゃ完璧なんですが、まぁ
日付変わらないとエンジンがかからない仕様ですので。


1つというか1課題分やり残しがあるので寝て起きたら手をつけたいが
ちょっと量も難易度もあるししんどいかな。
明日はゼミ後は適当に出かけて、帰ったら速攻寝るという感じか。